2012年10月20日

11.4mmから9mm拳銃へ

最近、サイドアームを45(11.4mm)オートから9mmのSIG系に変更
しようかと思い、手近にあるタナカ製の「9mm拳銃」を使い始めてみました。

11.4mmから9mm拳銃へ

本来であれば226系統が妥当かもしれませんが、考え方が
皮肉れているので…

11.4mmから9mm拳銃へ

ところで、

分解・結合を行っていて気が付いたところがあります。

11.4mmから9mm拳銃へ

私が知らなかっただけかもしれませんが。

バレルチェンバー部分の左側面に刻印が入っていました。

11.4mmから9mm拳銃へ

本来はスライドに隠れて見えない部分ですが、なかなの演出です。

タナカのSIGシリーズは10年以上前から何丁か使ってきましたが、最近のロットは
細かな改良がされていますね。

以前はトリガースプリングがよく折れましたが、当時とは形状が改良されていました。
ちょこっと期待できそうです。


GRANZはメンバー募集中です←ここをクリック


【チームのCM?】


http://youtu.be/OC1mmbJQ0yI


11.4mmから9mm拳銃へ




タグ :トイガン

同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
XDM
HK416C
HKフック
PTW 職業訓練武器
89式セレクター指標
消炎制退器
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 XDM (2013-05-13 23:31)
 HK416C (2013-05-06 22:24)
 HKフック (2013-04-01 22:07)
 PTW 職業訓練武器 (2013-02-20 22:18)
 89式セレクター指標 (2012-10-08 22:39)
 消炎制退器 (2012-09-30 22:52)

Posted by hammer  at 23:51 │Comments(0)トイガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。