スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月31日

最近の出来事

相変わらずブログの更新をサボっている管理人ですが、色々と活動しています。
そんな訳で、管理人の近況を少しご紹介します。



①お気に入りに2件追加


【TTC施設管理人の日常】 http://kejittc.militaryblog.jp/
田村装備開発Tamura Training Center(以下、TTC)の訓練教官を務め
られている長田さんがTTCで起こる出来事や、日常を綴ったブログです。


【状況中止!!】 http://seaman.militaryblog.jp/
TTCで共に潜入(ラペリング訓練)で技を磨きあう仲間のseamanさん
で、ロープワークのプロです。

お二人とは共に相互リンクさせて頂いております。ありがとうございます。



②田村装備開発 ローライト訓練参加

3月24日、TTCで行われたローライト訓練に参加しました。



残念ながら詳しい内容はネットやブログに限らず、チームメンバーにも公開
することはできませんが、型にはまった訓練では無く、その内容を生かすも殺すも
自分次第。自分が如何に固定概念に縛られていたか分かります。

興味のある方は次回参加してみてはいかがでしょう。
(詳しくはTTCにお問い合わせ下さい。参加希望者には事前審査があります)

田村装備開発 http://tamurasoubi.co.jp/


GRANZはチームメンバーを募集しています。→ 募集記事にジャンプ

  


Posted by hammer  at 21:27Comments(4)トレーニング